ハーモニカ道場.2017今回も盛り上がりました(o^^o)

6月4日(日)、今年2017年の上半期の集大成、「ハーモニカ道場」が開催されました。

今回の会場は11年ぶりに、大阪弁天町の世界館。

元々倉庫だった建築物を改造された舞台です。

今回は10時スタートで18時終了。
68組の生徒さん達がそれぞれ素晴らしい演奏を披露してくれ、あっという間の半日でした。

それぞれのお友達や家族が応援に駆けつけてくれました。

恒例の最後の私の演奏は、生徒さんからリクエストされた「天城越え」。
YOU TUBE(生徒さんがUPしてくれました)

最後の最後にアンコールをいただき、11年前に世界館で吹いた「ヘッドライトテールライト」を。
あの頃は私にとって辛い時期だったけど、諦めないでコツコツ続けていって良かったと思います。
ヘッドライトテールライトは、目立たなくても認められなくても夢を諦めないで続けていく事が素晴らしいという内容。
今の私にピッタリです。
まだまだ発展途上ですが、生徒さん達と共に木谷クロマチックハーモニカ教室を育てて行きたいと改めて思いました。

打ち上げは、弁天町駅近くの湖中。



下半期の「ハーモニカ祭.2017」は、12月3日(日)、高槻市総合交流センターのイベントホールです。
次回は、生バンドがサポートしてくれます。
お楽しみに~(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR