

我が家のマンチカン・コタロとマルコ

先住猫のマルコ♀は4月で丁度2歳。
マンチカンの茶トラです。
一人でお留守番が多いので、お友達を探していました。


マルコは群馬県出身。
同じ関東の茨城県出身のコタロ。
同じくマンチカン。
マンチカンだけど長足。
どちらかといえばアメリカンショートへヤーに近いかも?
やんちゃな♂です。


4月9日に伊丹空港までお出迎え。
小ちゃなカゴに入って、飛行機で関西まで来ました!


マルコとのお見合い。
マルコはシャーシャー威嚇しています。



なんとか距離を近づけようと、4日後におもちゃで一緒に遊びます。


1週間して、ちょっと距離も近づきました。
マルコも昔はコタロのように小ちゃかったのにね〜。



2週間して、戯れあうようになりました。
マルコのシャーシャーはなくなり、お互いを意識しているようです。



3週間して適度な距離感で、関係を保てるようになりました。
これからも仲良く一緒に過ごして欲しいです!



29日(土)は「芥川鯉のぼりフェスタ」で凄い人でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
