道場の会場「世界館」行き方

4月3日(月)に
「ハーモニカ道場・2017」の会場「世界館」へ。
打ち合わせに行きました。

世界館の地図はコチラ↓
http://www.theater-sekaikan.com/map.html

JR環状線・弁天町駅北口改札を出て、右の階段を上ります。

上がったら、すぐ右折。

スロープを降りて行きます。

そのまま道なりに真っすぐ真っすぐ、突き当たりまで歩く(約8分)
振り返ると「世界館」

照明・音響も全ておまかせ。


会場に飲み物の自動販売機はありますが、駅から世界館までの間は、コンビニも飲食店もありません。
駐車場もコインパークも駅まで行かないとありません。

6月4日(日)の本番は10時〜19時予定。
終了したら、駅まで歩いて行って、オーク2番街3階の「湖中」で打ち上げです。



本番まであと2ヶ月。
思い出に残る楽しい発表会となりますように〜♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR