中島みゆきさんの劇場版コンサートに感動!

私は大学時代から友達とともに「中島みゆき」さんの大ファン!
青春時代は中島みゆきさんの曲に何度も慰められ励まされました。

最近はゆっくり曲を鑑賞することもなく、日々バタバタと過ごしております。
先日のレッスンのアフターで、ある生徒さんから
「中島みゆきさんの映画に感動した!」
との情報。
大阪ステーションシネマで上映されているので、早速見に行きました。
知っている曲は半分ぐらいでしたが、知らない曲でも感動!

最初の25分間はリハーサル風景。
そしてたっぷり120分のコンサート。
音楽に携わっているので、リハーサルの様子は凄く勉強になりました。
コンサートでのみゆきさんのオーラは凄い!!!

生のコンサートではないですが、本当に良かったです。
今も思い出すと涙が出てきそうです。
是非とも映画館で見てください!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR