

楽しかった新年会!

今年も教室恒例の新年会が8日(日)に開催されました。
場所は、高槻市にある「Harmit Green Cafe」を貸切。
あいにくの雨模様でしたが。40名の生徒さんが集まってきました。
sinnen1.jpg

機材を持ち込んで、オープンステージを設置。
新年会はハーモニカ以外の隠し芸大歓迎!

スタートはありんこさんのよし笛。
五番街のマリーへを吹いて頂きました。
DSC05177.jpg

新年会の為にシークレットで練習していたというジジさんのアルトサックスとひげかつさんのテナーサックスのDuoには驚きました!
sinnen2.jpg

各教室毎にグループで、演奏披露。
西宮教室代表!プットさんとスナちゃん。
スナちゃんは歌で「百万本のバラの花を」。プットさんのハーモニカとスナちゃんの歌で「夜霧よ今夜もありがとう」。
sinnen3_2017010911322083b.jpg

高槻木曜日クラスは「桃花源」と「岬めぐり」。
sinnen5.jpg

梅田水曜日クラスはトラちゃんのサックスとともに「宇宙戦艦ヤマト」。
sinnen6_20170109113227b3c.jpg

新年会のために?練習したというひめさんとジジさんのウクレレデュオ。
sinnen02.jpg

恒例のトライさんの手品コーナー。
今回場所が横長だったので目の前のお客さんだけで盛り上がってしまいました。
sinnen4_201701091132231d7.jpg

その他にも、沢山の余興で笑いと感動の時間をいただきました。

今回私はマネージャーとともに浜田省吾の「もうひとつの土曜日」を。
30年前にマネージャーがカラオケで良く歌っていた曲です。
sinnen7.jpg

トリはボレロの大合奏!
今年から新年会の恒例の合奏にしたいと思います。
ハーモニカ以外の楽器もOK!!
年を重ねるごとに大きな楽団になっていくのが楽しみです。
sinnen9_20170109113232816.jpg

sinnen8_201701091132319bb.jpg

最後の最後はこれも恒例のやおっちの「梅干し体操」で体をほぐしました。
sinnen03_2017010911322175f.jpg

昨年は9月から東京クラスを開講。
東京クラスからも1人生徒さんが参加されました。
遠いところ来て頂いて感謝!!
sinnen01.jpg

2次会はいつもの「あまえんぼう」。
この場所での写真はもう何年になるでしょうか?
sinnen04_2017010911322549d.jpg

2017年のスタートも笑顔で一杯!
今年も、生徒さん達とともに沢山の良い思い出を作りたいです〜〜。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
