

映画「怪しい彼女」

韓国映画「怪しい彼女」

内容
70歳のおばあちゃんが、突然20歳に戻ったら……。
佳作「サニー 永遠の仲間たち」で主演を務めた若手女優シム・ウンギョンがヒロインを好演したファンタジーコメディ。
「サニー 永遠の仲間たち」で若き日のヒロインを演じたシム・ウンギョンが、またも当たり役に恵まれた。
人気グループ“B1A4”のジニョンを相手役に迎え、突然20歳の容姿に戻った70歳のおばあちゃんという、見る者には楽しいが演じるには難しい役どころをキュートに好演。

頑固で口が悪い70歳の女性オ・マルスンは周囲から厄介者扱いされているが、大学教授になったひとり息子ヒョンチョルが自慢のタネ。そんなオ・マルスンはある写真館に立ち寄るが、そこで突然若返って20歳に戻る。自分が若かったころの人気女優オードリー・ヘプバーンにあやかって自分をオ・ドゥリと名乗りだした彼女は、孫のジハに頼まれ、彼のバンドでリードボーカルになる。しかし、周囲から本当に若者かどうかを疑われ……。

結構笑えるし、最後はグッと泣ける!
自分が70歳のオ・マルスンになったような気がする。
もう一度恋ができたら素敵ですね〜❤️


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
