スポンサーサイト


東京はとバスツアー

久しぶりの東京。
25日(日)、一人「はとバスツアー」に参加しました。
「皇居・浅草とスカイツリー」コース


東京駅の南口に、はとバスツアー乗り場があります。

日曜日なので、すごいバスの数とすごい人!


何回か東京に来たことあるけど、皇居とスカイツリーは初めてです。
皇居の二重橋前にて記念撮影。


皇居内にある「楠木正成像」


昼食は第一ホテルのバイキングです。


いよいよ、東京スカイツリー
バスの中から見えてきました。


団体バスツアーの良いところは、並ばなくても団体用エレベーターでスッと上に上がれるところ!!


最上階からの眺め。ちょっと曇っていて残念!
さすが東京ですね〜。高層ビルやコンクリートの建物ばかり。
こんだけ建物あったら、人多いの当たり前ですよね〜。


再頂点まで行きました!


下りエレベーターの前に、ガラス張りの床があります。高所恐怖症の私は足がすくみました〜(汗)


真下から見上げるスカイツリー


今回ご案内してくださったガイドさん。
若くて可愛い方でした。



浅草観光センターの8階展望台は穴場です!
雷門〜仲見世〜宝蔵門〜本堂まで上から見ることができます。


スカイツリーとビールビルも見えます。


雷門は、今まで何度かきたことがあります。
東京観光といえば、やっぱり浅草ですよね〜。



仲見世通りで「浅草きびだんご・あづま」へ


一口で食べられるきな粉たっぷり「きびだんご」5本と冷やし抹茶で440円。


帰りの新幹線まで時間がたっぷりあったので、丸の内ビルなど散策しました。今、次々に丸の内に新しいビルが建っています。
東京駅も一望できます。


これからは2ヶ月に1回は東京へ仕事で行きます。
せっかくなので、新しい東京を体験していきたいと思います。

しかし、、、東京はホンマに人が多い!!!ビックリポンでした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
