

ハーモニカ道場.2016 無事終了!

6月19日(日)は
恒例の「ハーモニカ道場」
今回は高槻市生涯学習センター多目的ホールです。
4年ぶりの会場です。

前日の18日(土)は、リハーサル。
本番の19日は午前10時スタート、18時半終了。
全部で75組の出場となりました。

トップは梅田教室のマエッチで「ひまわり」です。

ラストは同じく梅田教室のパンダさんで「Sir Duke」で締めてもらいました。

教室スタートして2~3ヶ月の新人さんも大健闘!
高槻教室・梅田教室・西宮教室の皆さんが年に2度顔合わせをするチャンスです!
今回もまた、お互いの成長を楽しみ喜びあいました。

今回、私はミーシャさんの「逢いたくていま」を吹きました。
ある生徒さんのリクエストです。



毎回ですが、沢山の生徒さんたちが進んで裏方を手伝ってくれました。
受付・舞台裏・音響・写真係などなど。
今回は打ち上げの準備・後片付けもあり、沢山のご協力をいただき心から感謝です。

お陰様で今回も大成功!

舞台係の責任者のSさんは4年ぶりの再会です。
「生徒のみなさん、とても暖かくて良い人ばかりですね!良い教室に育ちましたね!」
と言われました。
私もつくづくそう思います。最高の褒め言葉です♡


打ち上げは、同会場の研修室。持ち込みでした。
65名の参加です。盛り上がりましたね〜🎶

マネージャーからも、皆さんへのアドバイスを2点いただきました。
発表会直後なので、皆さんそれぞれ反省点もあり、アドバイスを真剣に聴いていました。


2次会はいつもの「あまえんぼう」


今回も素晴らしい演奏をありがとうございました。
沢山の感動をいただきました。


次回の発表会は12月4日(日)です。
島本町ふれあいホールです。
次回も、ますます磨きのかかった生徒さんたちのハーモニカの音色を楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
