

西宮の教室

3月24日は西宮ガーデンズ教室の2015年後期の最終日でした。
お陰様で2016年4月期からの教室は満席となりました。
殆どの方がご継続。お一人が、お仕事の都合で梅田教室に移籍。
そのお一人枠に4月から新人さんご入会です。
只今、キャンセル待ち状態で有難い状況です。

24日の最終日は、ミニ発表会。
新人さんからベテランさんまで、1曲づつご披露いただきます。
吹く前に一言、半期の思いを語っていただきました。
人生色々。

骨折してご入院して、リハビリしながらハーモニカ吹くことを目標に今期後半に復活!
ガン宣告され入院治療。音を出せないけど病室に譜面とハーモニカを持って行き、いつかこの曲を!!
上手く吹けないけど、ボケ防止に楽しみながら続けます。
片道2時間かけて教室に通って皆勤賞!
病気で落ち込んで、どん底状態だったけど教室の皆さんの励ましもあって元気になりました。
今までは聴く喜びから、ハーモニカ演奏して、聴いていただいて感動する悦びに変わりました。などなど、色々です。
お一人お一人のお話を聴かせていただき、
じ〜〜んと感動しました。
生徒さんたちの人生の一コマに、ハーモニカを通じて寄り添えてホンマ幸せです。

教室のSさんのプロジェクトの西宮いいところお散歩マップの展示会に有志とレッスン後に行きました。


季節のいい時に、Sさんと西宮教室企画で、西宮いいところハイキングも企画していただけるようです。
とっても楽しみです!!
高槻教室も梅田教室も!!一緒に参加しましょうね〜〜!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
