世界最強の商人

最近出会ったヒット本!

世界最強の商人

その後の世界最強の商人


世界最強の商人 (角川文庫)世界最強の商人 (角川文庫)
(2014/11/22)
オグ・マンディーノ

商品詳細を見る

内容
教えを守ると世界最強の商人になれる―ある善行がきっかけで、少年ハフィッドは師から突然、成功のための秘訣が書かれた10巻の巻物を譲られた。巻物の教えに従い大成功した彼は、巻物を継ぐにふさわしい人物を密かに待ち続ける。時は流れ、年老いたハフィッドを埃まみれの青年が訪ねてくる。二人を結びつけたのは“奇跡”だった…。人生の成功の原理と真実を説き、世界中の経営者たちが愛読した名著、山川夫妻の名訳で刊行!

その後の世界最強の商人 (角川文庫)その後の世界最強の商人 (角川文庫)
(2014/11/22)
オグ・マンディーノ

商品詳細を見る

内容
秘密の巻物を譲り隠居した世界最強の商人ハフィッドは、勧められた講演旅行で訪れたローマで、巻物を渡した青年、パウロが捕らえられていることを知る。伝道の途中で巻物を失ったと話すパウロは、ハフィッドとの再会の翌日処刑された。パウロの遺志を継ぐべく、ハフィッドは残りの人生をかけ巻物の教えを書き記すことを決意する―。『世界最強の商人』の続編、人生の原理原則と真理を説いた壮大な結末…幻の名著刊行!

オグ・マンディーノ著で角川文庫から最近出版されました。
1968年に出版されて世界的なベストセラーとなったそうです。
「その後の世界最強の商人」はその後20年経って書かれました。
元々1万円ぐらいする本だったそうですが、手頃な値段で文庫本化されました。

たまたま高槻の本屋さんで出会った本ですが、その内容の深さにぐいぐい引き込まれました。
いわゆる成功哲学なのですが、最後の10の誓いを何度も何度も繰り返し読む事で、自分の潜在意識が書き変えられる様に思います。

私的には「その後の世界最強の商人」の10か条の成功原理がググッときました!

スマートフォンの中にダウンロードして、移動中に繰り返し読んでいます。
ここのところ、やる気・情熱・自信がダウンして、守りに入っていましたが、この本のお陰で精神的に沢山のエネルギーをいただき元気になりました。

あきらめかけていたある事もチャレンジしてみようかと思います。
日々のウォーキングも再開です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました((@^ェ^@))

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヾ(´▽`*;)不思議と心惹かれたんです。
クロモニ♡あいんさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(○^▽^○)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR