盛り沢山!!今日の梅田ミューズレッスン

発表会も近いので皆さん気合い入っています!

初のボーカルとのコラボの
潮騒のメモリー
初顔合わせで、リハーサルもできました!
本番はきっとバッチリです😄

体調が悪くなり、6月からお休みだったTさん。
歩くのもやっとなのに、今日は奥様と一緒にレッスンに来られました。
発表会にでる!
今、やめたら絶対後悔すると、、、。
ハーモニカ=生きがい
ハーモニカに出会えて、先生に出会えて良かったと言われました。
涙が出るほど有り難いお言葉です。
ころんでころんで何度もあきらめかけたけど、その度に手を差し伸べて応援してくれる人が現れます。
迷いながらも続けてきて良かったとつくづく思います。
感謝です!

10月の前ということもあり?体験レッスンに2名来られました。
2名とも私の本をご購入いただき、クロマチックハーモニカに興味をもたれたそうです。

絶対! うまくなる ハーモニカ100のコツ絶対! うまくなる ハーモニカ100のコツ
(2013/05/26)
木谷 悦子

商品詳細を見る

結果2人ともミューズに入られました!
我が教室に、また新しい風が吹きそうな個性的で魅力的な2人です!

たまたま、別の場所でそれぞれの理由で私と関わりクロマチックハーモニカを始めた生徒さん達。
生徒同士、教室を越え交流して顔は知ってるし良い関係!
それがヒョンな事から、実は親戚(血縁関係)だったと判明!
こんなことってある???
ハーモニカをしていなかったら交わる事なく、すれ違うご縁。
本当に不思議です。

私の教室においては、、、
クロマチックハーモニカは目的ではなく、人生を豊かにし、人と人を繋げる手段なんだ!
と、今日は実感しました。

今日のアフターは、ミューズの近所の焼き肉屋さん。
6人の参加。
新しく入られた方も、早速呼び込もうと思います〜!
お陰さまで今日も良い一日でした!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご縁

.本当にご縁て不思議ですね。
今日、お昼に偶然にも市バスでTさんの奥さんにお会いしました。
今度のハーモニカ祭りのことが話題になりました。
蕪庵の会食のとき、ミューズのKさんと私が親戚と判明しました。
また、特に母同士が好い仲でした。
こんな不思議があるのでしょうか。
アリンコチエ

弘法大師の計らい?

もう鳥肌がたちましたよ〜。
偶然ではなく、ここに集まっている皆さんは必然のご縁なのでしょうね!
プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR