FC2ブログ

サイレント・パワー

サイレント・パワー―静かなるカリスマ/ヴォイス

¥998
Amazon.co.jp

「エーテル」を理解することによって本物の自分を理解し、自分にとって何がベストなのかを知ること-。自信を持ちたい人、心の安定が欲しい人、他人を導くカリスマを自分のものにしたい人を温かく導く一冊。 (本の説明より)


数年前、人とのコミュニケーションに疲れ、一人になりたいと思っていた時、この本に出会いました。
その時の私の気持ちがピタリとそこに書かれていました。

一緒にいて元気をもらえる人、会うとどうしても疲れる人、
個性や明るさ、暗さではなく
話題がどうこうということでなく、
全てがこれだったのか!と納得しました。

人からエネルギーを借りる、奪うことなく、また、奪われることもない生き方

パワーに飢えた人々は、重要な人間になりたい、特別扱いされたい、褒められたい、地位が欲しいなどと、一心不乱に追いかけまわします。

このおかしな行動は、大切なエネルギーを奪い、破壊してしまう。

最後に価値として残るものは、自分のエーテルが醸し出すフィーリングだけ。

自分を受け入れて欲しいのなら、まず自分自身を受け入れること。
認めてもらいたいのなら、自分自身を認めること。

力なき見せかけの華やかさや雑音は、人にくれてやれ!
そして、ほとんど気づかれることのないもの「沈黙」を目指すんだ。
そこにこそ、統一された本物のパワーが存在するのだから。


薄い本ですが、心が疲れてきた時、読み返して元気をもらっている私の座右の書です。
$あいんの楽笑(^O^)~クロモニ生活♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR