爆笑の新年会!!

1月10日は、毎年恒例の木谷教室の新年会。
2016年は新たな会場、阪急高槻市駅近くの「アミティエ」で開催しました。

お友達やご家族も含め全部で50名のご参加です!


新年会では、発表会とは違ってそれぞれの隠し芸をご披露いただきます。
オープニングは、お正月にふさわしく和の雰囲気でアリンコさんの三味線の演奏


我が教室の新人、Iさんの二胡の演奏。


毎月、茨城県からレッスンに来られている県市郎さん。
コードハーモニカに今はまっておられるようですね〜。
カールミンさんのバスハーモニカと共に、mayu&すみれさんとハーモニカカルテット


会場にモニターがあったので、休憩時間に私のマル秘映像の公開です。
私がハーモニカを初めて1年目にチャレンジした日本のハーモニカコンテストの映像。
あの頃は〜若かったなぁ〜(⌒-⌒; )


ゼスチャーゲームもあり!
ほんま、みんな役者ですね〜!大笑いしました(゚∀゚)


クロモニ応援団の世話役代表、トライさん。
ボランティアでも大活躍のほのぼの手品
タネも仕掛けも大有りで、大爆笑です!


サプライズはマッキーのフラダンス
手作りの衣装だそうです!!びっくりポンです〜(゚д゚)


ここで全部ご披露できないほど、盛りだくさんの内容であっという間の4時間でした。

私も何か、、、と、前日ギリギリに出来上がった曲をご披露!


「アミティエ」のスタッフの方から、
「こんなに盛り上がっている教室って不思議です!」
と言われました。つくづく思うけど、
我が教室の生徒さん達は如何に人を楽しませるか!!の達人達ですね〜。
お陰様で、一日腹から笑って、楽しませていただきましたよ〜。

感謝感激です!!

2次会はいつもの「あまえんぼう」
半分の23名参加です。

2016年のスタートも笑顔で一杯!
今年も、沢山の良い思い出を作りたいですね〜〜。

梅田教室会場変わります!

昨年6月からスタートした、ウッドバレイ教室の梅田校
カフェ・ヒルズ

今年の1月一杯でお店が閉店。

ハワイのインテリアで、とってもいい雰囲気でした。


2月からの梅田校は、
シダックス梅田茶屋町クラブ

月ごとのレンタルルーム契約しました。

早速、梅田の生徒さんとともに下見&アフター。


ちょっと難点は、どの部屋になるかは当日にならないとわからないということ。
そこで梅田の生徒さんでLINEのグループを結成。
部屋がきまったら部屋番号を即LINEでお知らせします。

梅田校に振替レッスンに来られる方は前日までに必ずご連絡くださいね!

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

今年は申年
a0790_001044_m.jpg

今年の私のテーマは、
日々、今この瞬間を無事に過ごせていることに感謝!
何も考えず、いつも笑顔♪( ´▽`)
良いことだけをイメージして、楽しく生きる!


元旦は、マネージャーのふるさとの岡山のお雑煮です。
塩ブリが入るおすましです。
今年は天気も良くて、清々しい一年のスタートとなりました。


今年の抱負は、
1 ウォーキングと運動を習慣化する。
2 生徒さんのための曲作りに集中する。
3 引き続き、人と人とのご縁を大切に。
4 早寝・早起き。
5 見聞を広げる。

などなど。

毎年あまり変わらない抱負ですが、
やっぱり、身も心も健康である事!

これが何よりも大切なことだと毎年思います。
これからの1年も楽しい事で一杯の日記が書ける事を心から願います。

今年もよろしくお付き合いの程お願いいたします!
プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR