

梅田で新たにスタートします!

約7年間講師を務めた
梅田のミューズ音楽サロン


5月一杯で閉店することになりました。
5月29日は講師陣のお別れ会です。
楽しい思い出で一杯です。
unnamed.jpg
2次会は、梅田のカラオケボックス。
プロのボーカルの先生方の生歌声を聴けてシアワセ❤️
酔った勢いで私も歌っちゃいました🎵
unnamed_20150530230831247.jpg
楽しかった〜♡🎶
スクールは閉店しますが、ご縁はこれからも繋げていきたいですね😊

6月からウッドバレイ教室の梅田校
スタートします!

第1・第3水曜日の18時〜20時
初日は6月3日です。
場所は中津にある「カフェ・ヒルズ」
fc2blog_20150530232322163.jpg
また、ここで素敵な出会いがありますように〜




新しい家族

13年一緒に暮らした茶トラのドラちゃん。
dora.jpg
2年前、ガンで亡くなりました。
悲しくて悲しくて、、、。
テレビでネコちゃんの姿を見るたび、ドラのことを思い出していました。

先日、ホームセンターのペットコーナーで子猫ちゃんに会いました。
可愛すぎる!

家族会議の結果、またネコちゃんと暮らすことにしました。
地元高槻で猫ちゃんを保護して里親探しをしているボランティアグループにコンタクトを取りました。
なんと!ボランティアで活動しているメンバーの一人は、私の元職場を退職した方でした。
やっぱりご縁があるのかなぁ〜?

血統書付きの猫ちゃんもいいけど、、、前のドラちゃんも捨て猫。
もしかしたら、捕獲され殺されてしまうかもしれない猫ちゃんとご縁ができたら、きっと亡くなったドラも喜ぶに違いない!!

本日、猫ちゃんの婚活?で会いに行きました。
やっぱり、茶トラに気が入ってしまいます。


生まれて、まだ1ヶ月の猫ちゃんとお見合い。
一目惚れして仮申し込みしました。

準備が整ったら共同生活がスタートします。
長ければ20年、一緒に暮らすパートナー。
ドキドキです。
でもとっても楽しみです。

谷村新司さんのコンサート

新しくなったフェスティバルホール
谷村新司さんのコンサートに行きました!


私の青春時代に聴いた懐かしい曲。
いい日旅立ち
遠くで汽笛を聞きながら

チャンピオン

などなど、、、。

なんだかホッとするコンサートでした。

ヤンタンとかオールナイトニッポンを聴いて育った私。
青春時代が蘇ります❤️

1階席の前の方はファングラブの方たちかな?
最初からスタンディング!
よく見ると私よりの人生の大先輩が殆どです。
すごいパワー!!!

さすがのフェスティバルホール!
音がとっても良くて、私も胸に音がバンバン響きました。
全身音のシャワーを浴びているようです。

中島みゆきさんのアルバムも久しぶりに聴きました。
私はやっぱり、ここが一番落ち着くわぁ〜

高野山開創1200年

5月6日のゴールデンウィーク最後の日、
高野山に行きました。

前日までは、大渋滞で凄い人だったそうですが、渋滞なしで、天気にも恵まれラッキーでした。
1200年この年限定の金剛峯寺 持仏御本尊の特別ご開帳もあり、弘法大師様とご縁を結ばせて頂きました。

霊宝館では「高野山三大秘宝」の公開もありました。

壇上伽藍では、高野山大学と種智院大学合同法会が始まりました。



5月21日までは、毎日法会を見る事ができます。
高野山に行くなら、今でしょ!
このめったにない機会に是非!

プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
