雪の天河大弁財天

1月4日に久しぶりに奈良県吉野郡天川村にいってきました。

大雪で運動靴はびしょびしょショック!

昨年の大洪水のから大分復興していました。

クロマチック・ハーモニカで☆音生活を楽しむ♪

民宿びわのNさんは「水の浄化だったと思う」と。
坪内地区だけの大被害だったそうで、、、不思議ですね。
山中の交通不便な場所なのに、全国から復興のためのボランティアが殺到したそうです。
クロマチック・ハーモニカで☆音生活を楽しむ♪

5年前の2007年、月1~3度は通った天河です。
そこで出会った方たちに色々と気づきを頂きました。
とっても辛い時期を乗り越えられたのは、天河との不思議な出会いのお陰です。

きっと弁財天様が守って下さったんだと思います。

何か少しでも恩返し、、、と思い、コンサートでの義捐金や生徒さん達からのお志などを「民宿びわ」にお渡ししました。

2011年は不思議と行けなかった天河ですが、今年はまたちょこちょこと機会があれば行きたいと思います。

プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR