生徒さん達とのレッスンアフター飲み会

26日木曜日のレッスンのアフターは4人。
いつもの高槻居酒屋「あまえんぼう」です。

土曜日レッスンの後もアフターしています。

今回のアフターには、茨城県から毎月レッスンに来られているYさんも参加です!

腹式呼吸をコントロールすることの深さ。凄さ。
潜在意識の話。
音楽(音霊)の素晴らしさとその影響力。
クロマチックハーモニカの隠された奥深さ。

などなど、、レッスンでは伝えきれない奥ふか~~い話で盛り上がりました音譜ラブラブ

クロマチックハーモニカと出会って18年。
最近、この楽器の凄さを再認識しています!!!

和倉温泉へ母と一緒に

$クロマチック・ハーモニカで☆音生活を楽しむ♪
とっても良い天気晴れ
足湯につかっていると、汗だくになりました。

一人暮らしの母と一緒に親子で、石川県の和倉温泉へ。
ちょっと贅沢に、露天風呂付のお部屋です。
$クロマチック・ハーモニカで☆音生活を楽しむ♪

シーズンオフの平日なので、お客様も少なくって、大浴場も貸切???ニコニコ

七尾湾の遊覧船に乗って能登大橋をカメラ
$クロマチック・ハーモニカで☆音生活を楽しむ♪

6月に入ったら発表会の準備です!
束の間の休憩、、、久しぶりに親孝行できましたチョキ
プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR