こいのぼりの下で

今を生き☆今を楽しむ♪-100425_1424181.jpg

我が家の近くの芥川桜公園に恒例のこいのぼりの群れ出現!
今日は久しぶりに良い天気晴れです!
水に入って遊ぶ子供達、親子連れ、、、。

ゆったりとした時間が流れています(^-^)/

エチカの鏡!

4月25日(日)の夜の9時の「エチカの鏡」要チェック!

教育キネシオロジー「ブレインジム」が取り上げられます!

キネシオロジーって何???

私の大好きなタモリさんが司会です!
私も楽しみにしています~

ハーモニカ教室でも「ブレインジム」を取り入れたいと思っています。

ハーモニカも上手になるし、呼吸は鍛えられるし、脳は活性化する!
そのうえ、音楽仲間と共に豊かな楽しい人生を共感できる。

いいよね~~~



鶴岡八幡宮の弁天様

今を生き☆今を楽しむ♪-100419_1214541.jpg

芸術の神様にもご挨拶しました。
ここで鳩が私の肩に乗って来ました(((゜д゜;)))
見えにくいかも知れないけど、木の上に白いハトが沢山いますよ~

鎌倉といえば、「鳩サブレ」ですもんね~(^_^)v

私のハーモニカもきっとIH(インテグレットヒーリング)キネシオロジーの修正ツールになると思います。
不思議なのですが、私のハーモニカを聴くと眠たくなる人が多いのです。
マネージャー曰く「何か音の中に秘密がある!」と。

「音」=「振動」

私のテーマです!

鶴岡八幡宮へ

今を生き☆今を楽しむ♪-100419_1126521.jpg

鎌倉へ久しぶりに行き、前から気になっていた鶴岡八幡宮へ参拝に行きました!
倒れた大銀杏の木の跡から沢山の芽が出ています!

キネシオロジーの勉強もやっと一段落!
これからは実践です。

八幡様からのメッセージも頂きました。
縁ある人は自然と口コミで集まって来るそうです。

今ある環境の中で無理をせず、真心を忘れず!

ハーモニカも一緒ですね~

高野山にて

今を生き☆今を楽しむ♪-100414_1339161.jpg

今日は高野山の大師教会にてハーモニカの奉納演奏です!
今年で3年目ですが初めて晴れました。

今回は「みあかし」「いろはうた」「幾山河」の3曲です。
写真は「いろはうた」。
$今を生き☆今を楽しむ♪


このあとに、生徒さんのDさんのログハウス村にてバーべキューと鍋で打ち上げしましたビール

横浜の夜桜

今を生き☆今を楽しむ♪-100403_2000011.jpg

3日の昼は晴れだったけど夜は雨!
雨の中のお花見です!

携帯電話の撮影は厳しいなぁ(;^_^A

寒い中の甘酒お酒は美味しかったです!

毎回、横浜では楽しいイベントを企画してます~o(^-^)o
プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR