明日のお花見?

今を生き☆今を楽しむ♪-100331_1739231.jpg

我が家の前の桜公園で明日、生徒さん有志とお花見バーベキューを予定しているけど、雨かも?

結局、4月1日は私の家でお花見することにしました!

その時の写真↓
ハーモニカ演奏は欠かせませんね~カラオケ
$今を生き☆今を楽しむ♪


今回参加できなかった方も、また遊びに来てくださいね~
$今を生き☆今を楽しむ♪

奈良の五條市の生蓮寺

今を生き☆今を楽しむ♪-100327_1321131.jpg

4月14日の高野山奉納演奏のリハーサルです。
いろは歌の練習中!
今回本番が午後になると今聞きました!
生徒さんに連絡しなくては~(汗)

朝の天河大弁財天

今を生き☆今を楽しむ♪-100327_0850031.jpg

昨日の夕方からこの冬最後の雪が降りました。
そして今日は清々しい朝を迎えました!

ただ今ご詠歌練習中

今を生き☆今を楽しむ♪-100326_2008241.jpg

天川の民宿びわにて、高野山奉納のご詠歌の練習してます!

発表会準備中!

今を生き☆今を楽しむ♪-100321_1118181.jpg

本日西宮クラスの第2回目の発表会です!
PA準備してます!


発表会の記事はブックマーク(えっちんとクロモニ応援団)をクリック!!!
$今を生き☆今を楽しむ♪

京都駅伊勢丹

今を生き☆今を楽しむ♪-100318_1448141.jpg

近鉄電車で下市口駅から京都駅へ帰って来ました!
いつも伊勢丹10階にあるラーメン横丁へ立ち寄りますあし
新しいお店見つけました!徳島ラーメンラーメンの「東大」。
すき焼きみたいに濃い味で生卵無料です!ごはんおにぎりが欲しくなります。
若い人向けかも?

和歌山の橋本駅

今を生き☆今を楽しむ♪-100317_1458411.jpg

今から友人と車で天川村に行きます!
とっても良い天気〓で気持ちいい~〓

出版記念パーティーにて

今を生き☆今を楽しむ♪-100316_1828251.jpg


3月16日の夜、エンタイトル出版の打越保氏の「父のいる風景」出版記念パーティーに参加しました!

昨年、打越氏を私の生徒さんD氏から紹介いただき、「アピール2010」という本の中に私の記事を書いていただきました。

今回、第1回めの「アピールサロン発足交流会」でした。
関西の個性的な面々、、、。
さすが、大阪です!

大阪から文化を発する!

頑張れ!大阪!

私も、最後にハーモニカ演奏でアピールしましたよ~音譜

今日のお昼は

今を生き☆今を楽しむ♪-100316_1750551.jpg

長堀橋駅近くで中々な饂飩屋見つけたよ~
でっかい丼に入った「かす饂飩」です!

麺匠の心つくし「つるたんとん」宗右衛門町店
大阪市中央区宗右衛門町3-17

第4回犯罪被害者支援チャリティーコンサート

三重県の四日市市文化会館にて、「みえ犯罪被害者総合支援センター」主催のチャリティコンサートにゲスト出演しました。

オープニングで三重県警察音楽隊とジョイントで演奏しました!
「ビックバンドトリビュート」

そして最後は、シンガーソングライターのあつさん、創作和太鼓の「凛」、そして音楽隊の皆さんと
「ルパン3世」
大変盛り上がりました!
$今を生き☆今を楽しむ♪


「ばんばひろふみ」さんが特別ゲストでした!
懐かしいフォークソングの数々に久々に癒されました!

皆さま、お世話になりました!そして、ありがとうございました!
沢山の出会いに感謝!
$今を生き☆今を楽しむ♪
プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR