鞍馬の寅

$今を生き☆今を楽しむ♪-100420_1419121.jpg
初寅の日に京都の鞍馬寺で、魔除けの寅の置物が売られます。
でも今年は寅年なので、1月一杯大丈夫なようです。

久しぶりに鞍馬寺に上りました。
とっても天気が良くて、気持ちよかったです。
$今を生き☆今を楽しむ♪


ここまで来たら、もちろん魔王殿まで歩きましょう!
とても寒くて水も凍っていました。
知る人ぞ知るエネルギースポットです。
沢山エネルギーチャージできましたキラキラ
$今を生き☆今を楽しむ♪

我が家のお雑煮

$あどりぶハモ日記

マネージャーは岡山出身!

お正月のお雑煮は岡山バージョンです。

おすましダシに
ゆがいた丸餅
ほうれん草と鰹節とユリ根とかまぼこ
そして、、、塩ゆでしたブリを入れます。

ちなみに私の広島バージョンは

おすましダシに
焼いた丸餅
大根と人参とかまぼことユリ根と柚子とネギ
そして、、、カキを入れます。

3日までは毎日お雑煮です~(*⌒∇⌒*)

ちなみに、、、母の実家の鳥取は
ハッキリ言って、、ぜんざいそのものです!

カウントダウンで

さあさあ、、、2010年もスタートしたよ~о(ж>▽<)y ☆

今年は寅年!年女なのだ~(年バレバレ???)

今年も縁起がいいわ!
高槻市の上宮天満宮でカウントダウンでハーモニカ演奏を奉納しました。

あどりぶハモ日記-奉納演奏
音響に難あり!
でも、、、これも厄落としです。
めちゃくっちゃ寒い~雪の結晶
でもそんな中でも、生徒さん有志が応援にかけつけてくれました!

$あどりぶハモ日記

一緒に初詣しましたよ~
「今年も笑顔で楽しく、ハーモニカ人生が益々充実しますように」
この中に寅年3世代(中寅・大寅・小寅)います~しし座


お月さまも満まる笑顔でお祝いしてくれました!
$あどりぶハモ日記
プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR