エチカの鏡!

4月25日(日)の夜の9時の「エチカの鏡」要チェック!

教育キネシオロジー「ブレインジム」が取り上げられます!

キネシオロジーって何???

私の大好きなタモリさんが司会です!
私も楽しみにしています~

ハーモニカ教室でも「ブレインジム」を取り入れたいと思っています。

ハーモニカも上手になるし、呼吸は鍛えられるし、脳は活性化する!
そのうえ、音楽仲間と共に豊かな楽しい人生を共感できる。

いいよね~~~




横浜の夜桜

今を生き☆今を楽しむ♪-100403_2000011.jpg

3日の昼は晴れだったけど夜は雨!
雨の中のお花見です!

携帯電話の撮影は厳しいなぁ(;^_^A

寒い中の甘酒お酒は美味しかったです!

毎回、横浜では楽しいイベントを企画してます~o(^-^)o
プロフィール

クロモニ♡あいん

Author:クロモニ♡あいん
半音階のでるクロマチックハーモニカで音楽活動しています。
関西を中心に教室で後進の指導と演奏活動が主な仕事。
日々のレッスンでの出来事、おススメの本や映画、旅日記など徒然に書いています。どうか、おつきあいくださいね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
これまでのお客様数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR